ZenFone Max Pro M2は自撮り機能が充実!

最近では、SNSなどに自撮りした写真を載せる方も増え、カメラの性能をより重視する方が増えています。ZenFone Max Pro M2なら、美人エフェクトモードを選ぶだけで簡単にキレイに美しく、ハンサムに加工することができます。画像の調整をする時もオフや、低・高・中の中から好きな設定を選ぶことができるので、自分好みの写真を簡単に撮れます。ポートレートモードなら、被写体はもちろん人物もぼかし機能を使うことができるので、簡単にオシャレな写真が撮れます。また色もモノクロやセピアといったフィルター選択もできるので、一枚の写真から自由自在に編集加工をすることができます。SNSにおしゃれな写真をアップしたい方、編集加工を楽しめるカメラがついたスマホをお探しの方におすすめです。もちろん動画撮影もできるので、自撮り機能だけでなくお出掛け先での思い出をカメラに残してみてはいかがでしょうか?気になる方は、一度店頭でどんな機能か試してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>