Redmi Note 9Sに注目!

“超コスパ最強、と言われるシャオミの新スマホ「Redmi Note 9S」をご紹介したいと思います。こちらは、昨年2019年に「Mi Note 10」と「Mi Note 10 Lite」で日本での国内市場に参入し新たな海外スマホとして注目を集めました。
今回、発表された「Redmi Note 9S」は、その第二弾となる新しいスマートフォンで「Mi Note 10Lite」と一緒に発表されました。
実は、2019年度に世界でも第四位の出荷台数を記録した「Redmi Note」シリーズでもあります。日本ではまだまだシャオミの存在を知らない方も多いのですが、世界でも出荷台数第四位となればかなり人気のスマートフォンであることが分りります。
シャオミが設立されたのは2010年、そこから一年後の2011年に初となるandroidスマートフォンが発売されています。そして2014年には、世界進出し多くの優れたスマートフォンを世界に送り出してきました。最近では、スマートフォンはもちろん、Iot市場にも力を入れており様々な家電の発売も行っているシャオミです。
そして今回、シャオミが日本市場向けに発表したのが「Redmi Note 9S」と「Mi Note 10 Pro」だったのです。
Mi Note 10 Liteは、2019年12月に発売されたMi Note 10やMi Note 10 Proの上位モデルであることが分かります。またRedmi Note 9Sは、よろコストパフォーマンスに優れたスマートフォンを開発する、というコンセプトの元作られた新しいスマートフォンです。スペックだけでなく、価格も満足のいくものという点では日本はもちろん世界でも認められる人気商品になっている理由が分りますね。
それもそのはずです、Redmi Noteシリーズは出荷台数累計1億1000万台を突破している超人気シリーズなのです。
ちなみに日本円は、29800円となっています。デザインなシンプルで美しいアシンメトリーなカラー、「Redmi」のロゴが入ったオシャレなデザインになっています。
指紋認証機能も搭載、2Dの顔認証にも対応しているスマートフォンということで非常に注目が集まっています。またチップセットにはクアルコム製のsnapdragon720Gを搭載しているため、動作も滑らかで使いやすいです。
もしスマホの買い替えを検討されている方は、是非一度検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>