AQUOS zero2 SH-01Mがおすすめの理由!

“2020年冬モデルとして発売された[AQUOS zero2 SH-01M」について見ていきましょう。Zero2は、スマホでゲームをよくされる方や自撮り機能が高画質なので、SNSに写真や動画をアップすることが多い方におすすめのスマートフォンです。
本体の重さが141gと世界でも有数の軽量スマホです。ゲームを快適に楽しめるスマホというのは、バッテリー容量が大きくCPUもかなり高性能なものを使用しているため、どうしても本体の重さが重くなってしまうものが多いのですが、AQUOS zero2は、超軽量スマホなので片手で十分操作することができます。忙しい時は、片手で操作できないと難しいことも多いと思います。これだけ軽量であれば、ストレスなく快適に操作できます。
またCPUにsnapdragon855を搭載、RAMは8GB、256GBのROMを搭載した驚きのハイスペックスマホとなっています。OSも最新のandroid10となっているので、優れた処理能力により高負荷がかかるゲームも快適に楽しめます。更にゲームに熱中してしまうと、どうしてもスマホ本体が熱くなってしまうことがありますが、そうした場合も「パラレル充電」という熱を分散してくれる便利な機能がついているので安心です。これは、二つの充電ICがついているので発熱源を分散してくれる機能です。この機能によって、重たいゲームをしても、本体に熱がこもらない設計になっているのです。これにより充電が少なくなってきたな、と思ったら本体に充電ケーブルをつないで充電しながらでもゲームを楽しむことができます。スマホでゲームを楽しみたい方、サクサク動く高性能なスマホをお探しの方におすすめです。
カラーバリエーションは、シックなアストロブラックとおしゃれなミスティホワイトの二種類です。本体価格は、87,912円ですがドコモのお得なキャンペーン「スマホおかえしプログラム」を使えば実質3万円ほどお得に購入することができます。最新のスマホを試してみたいけど、高額すぎて予算オーバーという方もこれなら安心して使えますね。まずはお近くのドコモショップで相談するか、公式HPをチェックしてみてください。二年間使った後に、購入した店舗にスマホ本体を返却することで残りの本体残高が免除になるシステムなのでとてもお得に購入できます。是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>