Android One S7は暗い場所でも綺麗に撮れる!

暗い場所で写真や動画を撮ると綺麗な写真にならない、白光して思ったような写真を撮れないといったお悩みがあると思います。今回ご紹介する「Android One S7」は、大型ピクセルセンサーを採用しているため、暗い場所で撮影しても明るく綺麗に撮ることができます。自分では調整するのが難しいシャッタースピードや露光を自動で調整してくれるので、被写体のリアルな質感をそのまま綺麗に表現してくれます。また動く被写体も綺麗に撮れるように「被写体手ブレ修正機能」にも対応しています。走り回る子供やペットも思いのまま、自由自裁に綺麗に撮ることが出来ます。自撮りをよくされる方に嬉しい美肌機能も搭載、毎日の撮影が楽しくなる機能が沢山ついています。もしカメラのことで気になることがあったり、実際に試してから購入したいという方は、お近くの店舗でAndroid One S7を手に取って試してみてください。特に撮影機能は、実際に使ってみると分かりやすいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>