OPPO A5 2020とREVOAで迷ったら?

OPPOから「RENOA」と「A5 2020」が発売され、どちらを選ぼうか迷っている方も多いと思います。今回は生体認証と防水加工や防塵機能について、比較しながらみていきます。まず生体認証ですが、RENOAでは指紋認証センサーが本体ディスプレイ内に設置されており、顔認証にも対応しています。ただしA5 2020では、顔認証も搭載、指紋認証センサーが背面に設置されたデザインになっているため、使いにくいと感じる方もいるかもしれません。迷った時は、普段からどのような使い方をしているかを参考にしてみるといいですね。そして防水・防塵機能についてですが、RENOAはIP67に対しA5 2020はIP5Xの防塵機能のみとなります。万が一の場合に備えて、防塵・防水加工が付いていた方が良い方にはRENOAをお勧めします。そこまで防水機能にこだわりがない、という方はどちらでも問題ないですね。同じOPPOシリーズなので、是非迷った時の参考にしてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>