AQUOS zero2は最強ゲームスマホ?

『史上最強のゲーミングスマホ』と言われる「AQUOSzero2」がこの冬、2019年冬モデルとして登場します。スマホでゲームを楽しみたい方、快適なゲームライフを送りたい方は必見です。AQUOSzero2は、世界でも初となる240Hz駆動の有機ELディスプレイを搭載しています。そのため普段からゲームをされる方に嬉しい、動きの激しいゲームをした時に残る「残像感の低減」を実現しており、さらにゲームを快適に楽しめるようになっています。更にタッチパネルのスキャン速度もかなりレベルアップしています。従来モデルと比べると、画面をタッチしてから反応するまでのレスポンスがなんと、80%も向上しているそうです。これなら、リズムゲームも快適に楽しむことができますね。タッチしてからの反応が遅いとどうしても、止まってしまったりして中断してしまうことがありますが、最新機能を備えたAQUOSzero2なら、ストレスなくゲームを楽しむことができそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>