OPPO Reno 10X Zoomのデメリットとは?

デザインもおしゃれでカメラの性能も文句なし!そんなOPPOの最新スマホ「Reno 10X Zoom」のデメリットを挙げるとすれば、どんな点があるでしょうか?詳しくみていきたいと思います。6.6インチという大画面で、重さもそれなりにあるため片手で持って簡単に操作するといのは、正直難しい点があります。それよりもスペックや機能を重視して選びたいという方には問題ないのですが、やはり重さや大きさが気になる方は多いでしょう。また構造やデザイン的に、カバーやケースをつけるのも難しいです。汚れが気になる方、傷をつけたくない方は、専用のカバーケースを購入するか、傷がつかないように付属のカバーをつけて使うしかありません。また頻繁に自撮りされる方や、大人数で写真を撮りたいといった場合にポップアップカメラの軌道が少し遅く感じるかもしれません。このあたりを踏まえて検討することが大切です。また本体価格も10万円を超えるので、価格を抑えたい方には不向きと言えるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>