HUAWEI P30 liteは指紋がつきやすい?

スマホを使う時に、カバーやケースなしでそのまま使っていると汚れが目立つだけでなく、指紋がついてしまったり落としてしまった場合のダメージが大きいです。HUAWEI P30 liteは、特にケースやカバーなしで使ってしまうと指紋が非常につきやすいです。本体をキレイに使いたい方、長く大切に使いたい方は、付属のクリアケースを使うか専用のカバーやケースを購入されることをおすすめします。やっぱりお気に入りのスマホを使うなら、綺麗に使いたいと思う方が多いと思います。なるべく大切に長く使うなら、是非ケースをつけて使うようにしてくださいね。ちなみにHUAWEI P30 liteは、ディスプレイが大きめサイズなのでゲームや動画を楽しむ分には良いのですが、片手で持つとなると成人男性でも指が届かない場合が多く手の平が小さい女性の方には、少し不便かなと思います。スマホを選ぶなら、大きさなど手にフィットしやすく使いやすいものを選ぶというのも是非考慮してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>