arrows Be3なら食器用洗剤で洗える!

スマホを長く使っていると、どうしても汚れが目立ってきます。綺麗に使っているつもりでも手垢がついたり、お菓子の食べ残しが付着してしまったり、知らぬ間に汚れがついているということはよくあります。でも、ティッシュペーパーなどでは完全に拭きとれない、というのが悩みだという方も多いでしょう。そんな方には、食器用洗剤でごしごし洗えるarrows Be3をご紹介致します。富士通が開発した安心安全の日本製スマホで、泡タイプのハンドソープでもキレイに洗うことができるので画面が割れにくいタフなだけじゃない、いつでも清潔な状態を保つことができる快適スマホです。ただし洗った後は、しっかり水気をふき取り乾燥させたうえで充電するようにしましょう。濡れたまま充電してしまうと、故障の原因になることもあるので注意が必要です。それ以外は、万が一手が滑って落としてしまっても画面が割れにくい非常に頑丈なつくりになっているのでアウトドアでも安心して使うことができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>