デザインが素敵!Xperia XZ3の魅力!

Xperia XZ3の魅力の一つは、デザインにあります。何より有機ELディスプレイを使用したことで大幅に薄型になりました。ディスプレイ面と背面は持ちやすいアーチ型になっているので、手のひらにフィットします。最薄部はわずか3㎜の薄型フレームを使用していて、今までのものと比較するとかなり持ちやすくなっています。特になめらかな曲線とスリムで美しいデザインは、見た目だけでない手にフィットする心地よい仕上がりになっています。毎日使うものだからこそ、使いやすさや持ちやすさを重視して選びたい方にもおすすめです。また今回は、深みがありつややかな大人カラーが魅力の全4色展開、ボルドーレッド・ブラック・ホワイトシルバー・フォレストグリーンからなっています。上質な輝きと透明感があるつややかなガラスを使用した大人なデザインになっています。また光の当たり方によって色が変わって見えたり、美しい発色が際立つ点も人気の一つです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>