自己紹介

今日は、管理人です。ブログ開設のごあいさつに引き続き、この記事では私の人となりを紹介したいと思います。こんな人が作っているサイトなんだなと知っていただければ幸いです。
当ブログを始めようと思った切っ掛けは、ホームページに関心があったからでした。
買い物やインターネットが大好きで、他に料理とか映画鑑賞にも興味を持っています。ちょっと気分屋な一面もあるのですが、行動力では負けません!
アクセスしてくれる人が楽しめるよう、こまめに更新しようと考えております。今後、アップが滞るようになったら突っ込みのお声をよろしくお願いいたします^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>